login join sitemap help

withお知らせ

list

B2STのアンコールコンサートの手配中止件 webmaster

|   11-01-14 00:19 推薦 (0) 照会 (451)

いつもお世話になっております。K-POPS.JPです。

今回、B2STのアンコールコンサートに沢山の申し込みを頂いてありがとうございました。
しかし下記のメールがK-POPS.JPに届きやむを得ずチケット手配を中止することにしました。ご理解をお願いいたします。

頂いた手数料は返金したしますので振込み先をお知らせてください。

銀行名:
支店名:
口座番号:
口座名:

海外独占販売会社からのメール内容

初めまして。
今回のBEASTアンコールコンサートの海外単独チケット販売の委託を受けている業者です。
御社でBEASTアンコールコンサートのチケット代行を行っているようですが、
公式販売の業者があるのになぜチケット代行を行っているのでしょうか?
公式以外で買われた海外のお客様は入場を制限されます。
入場時には本人確認がありますので公式以外の業者で買われたお客様は不利益を被ることもあります。
本日中までに予約フォームおよびHPのお知らせを削除して頂きますようお願いします。
このメールを読まれましたらお電話で結構ですので必ずご連絡お願いします。

韓国公式販売サイト(interpark)からの内容

list